
メモビジネスのすゝめ

会社を辞めたい!やりがいのある仕事をしたい!そう思って僕はフリーランスの道を選びました

ブログの収入源をGoogleアドセンスに依存するブロガーは死ぬ。

f:id:memobizz:20161231160258j:plain

こんにちはー、剛力大介です。

今から、グーグルアドセンスだけでブログ収入を得ようとする方法がいかにリスクが高くて危険なのかについて話していこうと思います。

この記事を読めば、グーグルアドセンスを使うことは明日にでもブログの収入がゼロになる恐れすらある、あまりにも危険なギャンブルであることがはっきりわかるようになります。

ブログ収入をGoogleアドセンスに依存することが危険すぎる理由

さて、あなたは運営しているブログで収入を発生させたいと思ったことがありますか?

思ったことがない人はこんなページは閉じちゃってください、時間の無駄ですw

ただ、もしあなたがブログで収入を得たいと思ったことがある、もしくは今すでにグーグルアドセンスを使って収入を得ようとしているけど、満足いく成果を出せていないというのならば、この記事は必見だと思います。

ということで、まずはブログの収入をグーグルアドセンスに依存することが、いかに馬鹿げたことかについて話していきます。

→ 続きはこちらから(アドセンスを使っている人は知らないと絶対損っ!)