
メモビジネスのすゝめ

会社を辞めたい!やりがいのある仕事をしたい!そう思って僕はフリーランスの道を選びました

青の洞窟イルミネーション渋谷はフォトジェニックな撮影スポットでした!

f:id:memobizz:20161231180546j:plain

こんにちはー、剛力大介です。

ミーハースポットに目がないことで有名な僕ですが、先日、「青の洞窟イルミネーション2016in渋谷」に行ってきました!

いやぁー、かなり幻想的でしたよっ!!

ここだけの話、行く前は、

「まぁどうせ電球が青いだけだろう・・・たいしたことないないしょ、余裕っしょ。」

とあんまり期待していなかったのですが、行ってみたら見事に期待を裏切ってくれました(笑)

当日は、渋谷駅から「青の洞窟イルミネーション2016in渋谷」へ向かいました。

→ 続きはこちら