読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メモビジネスのすゝめ

会社を辞めたい!やりがいのある仕事をしたい!そう思って僕はフリーランスの道を選びました

満員電車で毎日通勤してる奴ちょっと来い

こんにちはー、剛力大介です。

あなたは通勤で満員電車に乗りますか?

僕もかつてサラリーマンだった頃によく乗っていました。勤務地は東京だったのでその混み具合は災害レベルです(笑)どれくらいかっていえば、このくらいです・・・



いやぁ〜、これは死ぬでしょww

動画の中でこれを撮影している外国人の笑い声が聞こえますが、もうこれは笑うしかないですよねw

正直、これはある意味日本お観光名物と言っていいんじゃないかと思います。新卒で初めてこのレベルの満員電車に乗って通勤を始めた時に、毎日もみくちゃにされて、1時間立ちっぱなしで電車に揺られながら、僕はこう思いました。

→ 続きはこちら